※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

写真のようなイカステーキをいただいたのですが、調理方法がわかりませ…

写真のようなイカステーキをいただいたのですが、調理方法がわかりません!笑
どうやって調理したらいいですか?😳😳

コメント

HARUharu

冷凍ですか?
冷凍であれば、自然解凍したあとにフライパンでバターで軽く両面焼いてお醤油を少しかけるだけで美味しいですよ!

• 。

冷凍です!
    バター醤油おいしそうですね😍💕
    ありがとうございます!

• 11月9日
a

私だったら厚みがあるようならカットして、あまり厚みがないようなら丸ごと焼いて、醤油バターガーリックなどで味付けして食べます🤭💗

• 。

ガーリックいいですね!
    おつまみにもなりそうです😍
    ありがとうございます!

• 11月9日
おでこ

その名のとおりフライパンで焼きましょう(*^^*)どんな味付けでも合うかとは思いますが、私ならバターで焼いて、塩、コショウ、仕上げにちょっとだけ醤油かな😝シンプルにいただきます🍚

• 。

とってもおいしそうですね!
    ありがとうございます😍

• 11月9日
ちゅんたった

一口大に切って、青ネギと炒めて、オイスターソースとかで味付けも美味しいんじゃないでしょうか⁉️

あゅ

すてーきのように焼いてバター醤油とかガーリックタレでもいいですが一口にカットして炒め物でもいいですよ。

• 。

ステーキにしてみたいと思います!ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!

• 11月9日