※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ファッション・コスメ

結婚式にバイカラーで上がオフホワイトで下がネイビーのワンピースって…

結婚式にバイカラーで上がオフホワイトで下がネイビーのワンピースってやはりダメですかね…?((((;´・ω・`)))

コメント

♡Mママ子♡

私ならバイカラーも上がホワイト系もナシですね💦

• ちゃま

ちゃま

やっぱりそうですよね💦回答ありがとうございます💦

• 11月9日
mandm

上に何か羽織れば良いと思います🙂

• ちゃま

ちゃま

ちょっとスピーチをするもんでやはり止めときます😢回答ありがとうございます🙏

• 11月9日
しょこたん

バイカラーもホワイト系も結婚式にはよくないですよね😅
他のドレス買います😅

• ちゃま

ちゃま

ですよね💦お宮参りで着た授乳口付きのワンピースだったけど買い直します😭回答ありがとうございます✨

• 11月9日
ロー

バイカラーはダメってのが昔からの一般マナーですし、上が白系なのも…
って感じですが、今は増えてますよね!
年齢層若くて周りもそんなの気にしない人ばかり、自分が主役の親族にどう思われても気にしないって性格なら大丈夫かと😅

私なら着ません!

• ちゃま

ちゃま

やはり💦結婚式出席がはじめてなもので、危うく恥ずかしい思いを新婦にさせるところでした💦回答ありがとうございます😊

• 11月9日
mako♡*.+

妊婦の時
それしか無くて
着て行きました...笑
まったく同じ感じのです‼︎

• ちゃま

ちゃま

私もお宮参りの時に買った授乳口付きのワンピースだからそれ着ていこうと意気込んでました😭別のを買い直します😢

• 11月9日
あかちゃん

ここで聞くってことは気にしてるんじゃ?気にするくらいならバイカラー、まして上が白はやめましょう☆

• ちゃま

ちゃま

結婚式出席がはじめてなもので、全身白はダメは知ってるけどバイカラー ってどうなんだろうと😅お恥ずかしい限りです💦買い直したいと思います😭💦

• 11月9日