※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすかっぱ
ファッション・コスメ

出産祝にいただいた80の服が女のコっぽいのですが、どうコーデしたら男…

出産祝にいただいた80の服が女のコっぽいのですが、どうコーデしたら男の子になりますか??特にピンクの服に困ってます

コメント

mico

面積を減らせばいいと思うので、上から大きめの半袖を重ねて袖だけ見せるとか、パーカーなどを重ねて襟元だけ見せるとかはいかがでしょう?😊

似た感じのピンクの服持ってます!
ジーンズ合わせたら違和感なかったです😊

yoy

冬寒いのでピンクのを中に着せて
上からパーカー着せちゃいます😌

らぷんつぇる

確かに、ちょっと濃いので女の子っぽくなりそうですが、ボトムの色を濃くしたり、上になにか羽織るものとかあればごまかせるかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

これ全体的に女の子の服ですね…💦
ピンクの上にネイビーのパーカーを羽織れば大丈夫じゃないでしょうか。
上がお姉ちゃんの男の子とかピンク着てたりしますよ。
どうしてもアレならタグ付きのまま売っちゃうとか…💦

ママリ

たしかにロゴにハートが入っていたり、少し女の子っぽいですね😅
ピンクシャツだったらダウンベストの下に着て、ダメージ風のジーパンをはかせれば十分男の子だと思います😋
ピンクが似合う男の子は個人的にカッコいいと思ってます🤗(笑)

miey

オーバーオールの中に着込ませるとか?

はすかっぱ

みなさんコメントありがとうございます。
上着羽織るとかになりそうですね(笑)
迷彩パンツもかっこ良さそうですね‼