アンパンマンミュージアムについてです!誕生日に行こうかなと思っていま…
アンパンマンミュージアムについてです!
誕生日に行こうかなと思っています( ^ω^ )
ちなみに誕生日の申し込みは
当日誕生日じゃないとダメですか??
わかる方教えてください(TT)♡
- もっち(10歳)
コメント
あっこちゃん
誕生日じゃなくても大丈夫ですよ!
記念写真を購入する場合は誕生日の日にちを 入れてくれます^_^
アンパンマンミュージアムについてです!
誕生日に行こうかなと思っています( ^ω^ )
ちなみに誕生日の申し込みは
当日誕生日じゃないとダメですか??
わかる方教えてください(TT)♡
あっこちゃん
誕生日じゃなくても大丈夫ですよ!
記念写真を購入する場合は誕生日の日にちを 入れてくれます^_^
「誕生日」に関する質問
車のナンバープレートどうやって決めましたか? 誕生日や体重など子どもに関係するものにしようかなとも考えたのですが2人いるのでどうしようかなと、、 どんな感じで決めたのか参考にさせてください😆
クリスマスプレゼント、サンタさん以外からももらうよって方いますか? その場合、プレゼント複数選ばせてますか? 6歳の娘がいますが、毎年クリスマスはサンタさん、義実家、実家の3つからプレゼントをもらえてます。 …
車屋さんの事務パートをはじめて 8ヶ月くらい経ちます。 ●9時半~16時半の週5 ●社会保険あり ●有給年10日あり ●年2回ボーナスあり ●家と小学校から車で1分 ●髪色ネイル自由 ●人間関係普通 ●事務服は好きなのを選べる ●…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もっち
そーなんですね💖
それなら予定が立てやすくなりました🕺
ありがとうございます♡