※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

娘さんがあげた分だけ食べるので、3回食を始めるタイミングについて教えてください。

おはようございます💖

昨日で8ヶ月になる娘がいます!
離乳食についてですが、あげたらあげた分だけなんでも食べてくれます。
その場合3回食はいつ頃始めればいいんでしょうか?

みなさん、3回食に進めた時期教えてください😊

コメント

Hママ

はじめまして!うちも今8ヶ月過ぎの男の子育ててます!そして、離乳食もあげたぶん食べてくれます( ノ^ω^)ノうちはもう、7ヶ月入ったくらいの時からわたしがお昼を食べてるとちょうだいと泣きわめいて大変だったので最初は少量から今はもう、普通に3回食ですwwいいのかわるいのかわかりませんが吐いたりもせず、毎日は快便です☺お子さんにあわせちゃいましょう💕

• yu

yu

そうなんですね😭
    調べたら9ヶ月~てなってたので早めに始めるかあと1ヶ月待ったほうがいいのか迷ってました😂
    食欲ありすぎるくらいなので3回食進めてみます!
    ありがとうございます💖💖

• 11月9日
\( ˆoˆ )/

私は8ヶ月からしました😊
食事を楽しむようになり、親が食べているのを見て何か訴えたりしてきたので始めましたよ✨

• yu

yu

そうなんですね😳😳
    娘も食欲ありすぎるくらいなので3回食に進めてみます!
    ありがとうございます💖

• 11月9日