※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさな
雑談・つぶやき

来月引越しやけど、実母に子供達見てもらう予定してたのに、旦那が今日…

来月引越しやけど、実母に子供達見てもらう予定してたのに、旦那が今日の朝義母と電話していて、引越しの日にわざわざ仕事を休んで手伝うとか…。今の新しい仕事が嫌なのか、わざわざ休んでまで手伝ってほしくないし、子供達をみてもらってと、頼りないし口出しするだけやし、こっちがストレス。しかも次の日も来るとか( ̄O ̄;)
すごいありがた迷惑(°_°)
うちの親のことはどうなるんですか⁇旦那が断りの連絡くらいしてくれって感じ。
まじ感じ悪い(♯`∧´)

コメント

ベイクド

実母さんにみてもらったほうが安心ですよねー!
もう実母にたのんでるから!って私なら断ります。

引っ越しのときに義母がくるとか迷惑だし邪魔です(笑)

• はなさな

はなさな

返信ありがとうございますm(__)m

そうですよね(^^;;
    旦那に言ったら、自分で電話して断れみたいな感じで言われたんで…(;゜0゜)

確かに気つかうし、疲れますね(^^;;

• 8月23日
ちぇなママ

つぶやきに失礼します(>_<)

うちの義母も引っ越しの時に来ました!
しかもアポなしで、家の前で待たれてました!!((((;゚Д゚)))))))
ストーカーか!!!!((((;゚Д゚)))))))
数日前に「○○ちゃん(私の娘)見ててあげるから」って旦那に連絡来て、断っていたのにも関わらず!!!((((;゚Д゚)))))))

義母ってなんで人の迷惑考えずにフィーバーしちゃうんでしょうね…(ーー;)

• はなさな

はなさな

返信ありがとうございますm(__)m

アポなしで家の前にいられるの、めっちゃ嫌ですね( ̄O ̄;)

本当ですよ(^^;;
    自分の子育ての仕方とか押し付けてくるし…(°_°)

• 8月24日