※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
その他の疑問

今週の日曜日に旦那の野球の試合があります!今年最後だし毎回練習、試合…

今週の日曜日に旦那の野球の試合があります!
今年最後だし毎回練習、試合は見に行ってるので行きたいのですが少し距離があるので悩んでます
宇部市から長府なのですが行かない方がいいでしょうか?
行くとしたら何かあった時の為に入院セットバスタオル持って行こうと思います!
行かなかったら心配性の旦那にので試合に旦那も行きそうにないし家で1人にしたくないって良く言ってるので迷ってます
毎週ある練習に欠かさずに参加してキャプテンもやってるので最後の試合って事もあるから出て欲しいです
皆さんならどおしますか?

コメント

ウッディ

距離がよくわからないんですが、どのくらいの距離なんでしょうか??

• satomaru

satomaru

だいたい片道で1時間半ぐらいです!

• 11月9日
  • ウッディ

ウッディ

異動は車ですか?😫
    病院からも遠くなるんですよね?💦

• 11月9日
  • satomaru

satomaru

車です!
    病院からも1時間半ぐらいです

• 11月9日
  • ウッディ

ウッディ

私自身自宅から病院まで1時間〜1時間半だったので、距離的なことは大丈夫かな?とは思うんですが…

出先でなにかあって、例え試合の真っ最中でも旦那さんが抜け出してすぐ病院まで送ってくれることが可能であればいいと思います🤔💦
    ただチームには迷惑かかっちゃうとは思いますけど😭💦

• 11月9日
うさみー

距離があったり、周りに家族以外の方がいらっしゃる状況…この時期寒いですし(野球場が屋内だったら話は別ですが)行かないで一緒にやってる人にビデオを撮ってもらう事にします!
私の旦那もカーリングの全国大会にクリスマスに宿泊して東京から長野まで行きます!
行きたいのは山々ですが何かあってからでは怖いですし、もし陣痛とか来たら今通ってる病院には行けずに最寄りの産婦人科に入院…なんてことになったらいろんな方に迷惑がかかるので…。

もちろん、試合には出てもらいます!練習試合もたまぁにあるんですが、私のことや生活費のこと心配して普段やらない人なので大会くらいは行ってくれと背中を押しました( 笑 )
お互いスポーツが趣味の旦那を持つと苦労しますね💦笑

ぶらっくれでぃ

その地域は知らないので
距離感がわかりませんが
行くとしても
病院から1時間の間の距離ですね🏥

試合見に行って
試合場で陣痛起きちゃうほうが
迷惑な気がしますが😔💦

私なら
旦那さんだけ行ってもらって
陣痛タクシー等で
自分で対応しますね(´・ω・`)

ゆん

私も宇部住みです!
37週入ったら
いつなにがあるか
わかりませんので
やめておいた方がいいです!

私も38週の時長府の
やよい軒に行ったんですが
急に前駆陣痛が始まり
かなり焦りました😭