※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ae
その他の疑問

戸建てにお住いの方に質問です。もうすぐマイホームに引越しするのです…

戸建てにお住いの方に質問です。

もうすぐマイホームに引越しするのですが、テレビをアンテナにしようかケーブルテレビにしようか検討中です。

月々の支払いや設置工事費なども違ってくると思いますが、何を基準に決めたかや使用感など教えてください(>_<)‼︎

ちなみに引越し場所は東京都23区内です(>_<)

コメント

ズラ

うちはコミュファの光テレビにしました。ケーブルテレビは画質低下など光より条件が悪かったので。
屋根にアンテナ無いので、見た目スッキリだし(笑)、ネット+テレビ+家電話で料金が5000円くらいなので、かなり安く済んでいるので満足しています(o^^o)♪

リンりん

我が家はアンテナです。
ケーブルテレビとかって余計なチャンネルが増えるだけで結局見ないので^^;
月々支払いもなく、アンテナ代と設置代合わせても2万しなかったです!
アンテナも、屋根らへんにあるみたいですが地上からは見えないし今もどこについてるかわからないぐらい目立たないので
よかったなーと思ってます!

ae

返信が遅くなり.さらにまとめての返信で申し訳ございません(>_<)
コメントありがとうございます‼︎
どちらの意見も聞けてとても参考になりました‼︎
検討を重ねた結果アンテナにする事にしました☆