※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっしー
子育て・グッズ

下の子に初めてのおもちゃを検討中です。年が近いきょうだいの方、どんなおもちゃを与えましたか?

もうすぐ2歳の女の子と生後1ヶ月の赤ちゃんを育てています!

下の子に初めてのおもちゃを検討しています。

メリータイプのおもちゃは上の子のときに持っているのですが、上の子がイタズラでめちゃめちゃに触りそうなので片付けたままで出せていません(●・̆⍛・̆●)

年が近いきょうだいの方、どんなおもちゃを下の子に与えていましたか?

コメント

みぃこ

メリー出してあげましたよ。
最初はめちゃめちゃにしてました。笑
ジムに変えられるやつで、最近ジムにしてあげたらたまに遊んでます。
今のところおもちゃは上の子が使ってたおさがりです。
もう少ししたら新しいの一つくらいは買ってあげたいです💦

  • いのっしー

    いのっしー

    やっぱり最初はめちゃめちゃにしますよね💦
    うちもメリーありますが、置くタイプなので姉が弟の顔に当てそうで怖いので出してないです😥
    ダメというと更にするイタズラ好きなので…(笑

    • 11月9日