※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
その他の疑問

ちょっとした疑問なのですが…おしりふきって舐めたり口の中に入れたりし…

ちょっとした疑問なのですが…おしりふきって舐めたり口の中に入れたりしても大丈夫ですかね?😳💦最近息子がおしりふきをパカッと開けて中から1枚出してしゃぶるのがブームらしく…成分を見ると化粧水で、口には入れないでくださいのような記述はありませんが、お子様の手の届かないところに置いてくださいと書いてあります😫🌀💭

コメント

りりぁ

大丈夫ですよ(ˊᵕˋ*)
食べたら問題ですが、舐めたり口に入れた程度ならなんもないはずです٩(ᐖ)

• yk*

yk*

回答ありがとうございます☺️✨
    安心しました😋❤️

• 8月23日
マムマム

しゃぶるのはよくないですよ(。・(エ)・。)ノ
99.9%水でできているやつなら、口に入れちゃう程度なら大丈夫だと思いますが手の届かないところに置いとくのが1番だと思いますよ!!

• yk*

yk*

あーなるほどヽ(;▽;)ノ💦やっぱりあんまりよくないですよね😫💦ケースだけおもちゃとして渡すことにします笑😫✨

• 8月23日