コメント
みー
母体が回復するのに1年はかかるそうです
夜間授乳が終わったら夜泣きが始まるだろうし
今ははかっても…と思います
はじめてのママリ
今日、杏さんの出産報道をみて、自分の年齢のこともあり早めに妊活したいな〜なんて思ってました!
回復に1年かかるんですね💦
ありがとうございます!
みー
母体が回復するのに1年はかかるそうです
夜間授乳が終わったら夜泣きが始まるだろうし
今ははかっても…と思います
はじめてのママリ
今日、杏さんの出産報道をみて、自分の年齢のこともあり早めに妊活したいな〜なんて思ってました!
回復に1年かかるんですね💦
ありがとうございます!
「産後」に関する質問
娘のお友達ママが出産したので 出産祝いを準備したんですが まだ産後2週間とかなので家の前まで持って行って 娘の友達に外に出て来てもらって渡そうと思うんですが 失礼ではないでしょうか?🥺 ママさんのLINEももちろん知…
上の子可愛くない症候群についてです。 前からよくママリとかでも見かけて気になっていたのですが、自分もそうなってしまったのではないかと疑問に思ったので質問させてください😭 下の子が生まれる直前まで、息子が可愛…
なんかもう産後、夫のことが無理。 普通に嫌いです。イライラしすぎて頭おかしくなりそう。 口開けばケンカ。共感なし、あーいえばこう言う。 疲れた疲れた疲れた。もういいや。どうでも。
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
今日、杏さんの出産報道をみて、自分の年齢のこともあり早めに妊活したいな〜なんて思ってました!
回復に1年かかるんですね💦
ありがとうございます!