※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララスケ
雑談・つぶやき

1ヶ月経って健診に行ったのに、前回より腹囲マイナス1㎝、体重は妊娠…

1ヶ月経って健診に行ったのに、前回より腹囲マイナス1㎝、体重は妊娠前よりマイナス七キロ…
太りたい訳じゃないけど、栄養が偏ってるのが気になる(´Д`)

来週から5ヶ月なのにこのままで大丈夫なのかって心配になる…
早く悪阻が終わってバランスよく食べたい(/o\)

コメント

みかんmama♡

私もまもなく妊娠9ヶ月になるのに、妊娠前からはまだ2キロ増えてないくらいです。先生に聞いたら赤ちゃんはママの脂肪から栄養を摂ったりもできるので心配しなくていいとのことでした!
悪阻が終わったら、少しずつたべれるの増えるといいですね!私は7ヶ月まで悪阻ありました😫

• ララスケ

ララスケ

コメントありがとうございます(*^.^*)

7ヶ月まで悪阻があったんですね…本当大変でしたね(/o\)

二人目なんですが、一人目の時は3ヶ月目には終わっていたので長いなぁと感じます(@_@)

そうですよね♪あまり心配せずに今は食べられるものを食べて乗りきります(*^.^*)

みかんmamaさんも暑いのにお腹大きくて大変だと思いますが、お体大切にされてください☆

• 8月23日