※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
妊活

妊活中で、生理前は胸が張るけど今回は違う感じ。妊娠しても胸の張りがない方いますか?体調も少し不調。

二人目妊活中です!同じような方いませんか??
私は一人目妊娠したとき触れるだけでも痛いくらい胸の張りがあり、出産後は生理前に胸が張るようになりました💦
あ?排卵したんだなとわかるくらいです💦ちょうど高温期になった日に張り始めます。
が、今月生理予定日二日前なのに全然張らず…数日前は乳首が痛いような痒いような気はしましたが、もう治まってます😅
一人目みたいに妊娠したら胸は張る体質だと思ってた自分は、想像妊娠の時(笑)、強い張りがあったら妊娠!?と思い撃沈してました。。
今日の体温はまだ37.05で高温期保ったままですし、排卵も若干遅れてたので生理も遅れるのは分かってますが、いつもと違う感じに期待してしまいます(笑)
タイミングは病院で見てもらいました✨

いつも生理前は胸が張るのに妊娠したら胸の張りはなかったって方いませんか?
体も怠く(👈思い込みかも)腰も少し痛いくらいですが…

コメント

ドンパッチ

私も今回の妊娠がそうです!
いつもはブラから乳がぽにっと
はみ出るくらいパンパンになるのが
こんかいはふにふに。
しかも、乳首も痛いです🙍🙍

私は生理予定日4日前の月曜日に
検査薬してうっすら陽性でした!
また日曜日にするつもりです!

  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    コメントありがとうございます!
    そしてそしてドンパッチさんのお陰で希望が持てました😍💓✨
    一応明日が生理予定日なのですが、まだ真っ白の検査薬を見たくなくてウズウズしてます。(笑)
    ご懐妊おめでとうございます!!

    • 11月9日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    おぉ!私も明日が生理予定日です🙌❤️
    なので、ものすんごくフライング
    したんですよね(笑)
    まだ私も化学流産がありえるので、
    ソワソワドキドキしてます😭😭
    お互い妊娠してるといいですね!!

    • 11月9日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    えぇーめっちゃ奇遇ですね😍💓
    嬉しい!!
    でも私多分今回排卵が少し遅れてたので生理も遅れるとは思うのですが…💦

    ちなみにまだ胸は張っていませんか?
    一人目に胸が張ると二人目で張らないって人もいて…二人目とかですか??

    • 11月9日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    私も驚きました~🤗🤗❤️
    一緒だと嬉しいです😆
    そうなんですね(゜ロ゜)
    だったら、まだドキドキが
    続きそうですね😧

    まだ張ってないです🤔💦
    ふよふよです(笑)
    でも、生理なる前もこんな感じなんで
    赤いの見る可能性もゼロでは
    なさそうで怖いです😭😭

    • 11月9日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    そうなんですー💦
    まだドキドキで…でも生理予定日はなかなかズレないので、このまま来ないことを願うばかりです😊✨

    私もなんです~💦
    小さいままだしふにふにです(笑)
    一人目の時と全然違っててわからないです😅

    • 11月9日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    ほんとですねっ🤗!
    赤いの見ませんように…🙏🙏🙏
    なにとぞぉぉぉぉ!!

    一人目の時はパンっパンだったのに、
    二人目のときはこんなに違うの?って
    思ってしまいます😲✋
    体って不思議ですね😧😧

    • 11月9日
すっぱむーちょ

私の疑問がそのままあきなmamaさんが質問してくれていて思わずコメントです!!

いつも生理前は胸が張って張って痛くてどうしようもないのに、今高温期6日目で少し胸が張るかな?くらいなんです。
高温期始まってから乳首は痛かったんですけど、胸の張りはないな〜って思ってて😂😂
同じような方がいて安心しました…

これって妊娠するかもサインなんですかね??
いや、期待し過ぎてリセットしたらショックが大きいので、また生理前なんだろうな〜って感覚でいようと思います😭

それにしても、この疑問まさに私のドンピシャな今の疑問でしたありがとうございます😫✋️✨

  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    えぇー!それメチャメチャ嬉しいです😍(笑)
    何か色々調べたんですが、妊娠の可能性はあるみたいですよ!💓✨
    どきどきしますよね(笑)
    質問してくれてありがとうございますなんて……こちらこそありがとうございます!!!
    まだ胸は張っていませんか?

    • 11月9日
  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ


    妊娠の可能性…😂✨💓
    私はまだ高温期7日目なので、あと1週間くらいしても生理来なかったら検査薬してみようと思います😍✨

    胸の張りは、やっぱりいつもの生理前よりかははるかにありません!
    前の方もコメントされていますが、パンパンではなくふにふにです🤣💦

    • 11月9日
  • あきなmama ★

    あきなmama ★


    後1週間後ドキドキですねー😊💓
    私もそろそろ検査薬をやろうかやめようか…なんて悩んでるとこです💦
    真っ白の検査薬を見たくなくて止めてるのですが、今週の土曜日に婦人科予約してて、それまでに一回検査やろうかなやみます💦

    私もそんな感じです!!
    ふにふにだし小さいままだし…
    いつもと違うから余計気になりますよね😂😂

    • 11月9日