※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊活

妊娠の可能性について不安があり、検査薬で結果が出ず、お腹の痛みもあるため、産婦人科を受診すべきか相談しています。

前の記事でコメントしてくれた方
ありがとうございます!
お返事は後で返します!

ちょっと皆さんに聞きたいことがあります…
一年前ぐらいから子供作りをしてます
9月は生理がきて、10月は生理が来ませんでした!10/23~10/29日の間に一回仲良しをしました。はっきり日にち覚えていないんですけど…
11/3日に、軽い生理痛みたいな?のがあり、生理がくるな?って思っていたんですが来なく、11/4の夜に仲良しをしました。その時にちょっと鼻血が出たぐらいの出血をしました…旦那の指にもついてました。(変な話すいません)
3日から今もたまーに、子宮らへん?が痛くなります!鈍い痛み?みたいな感じで
基礎体温は、36.9,37.0などいつもより高いです!

生理不順なんで、性行為から3週間後に検査薬をした方がいいと言われました!
それまでに、お腹痛くなったりしてるのでちょっと怖くなってます…

今日検査薬をしちゃいました…
線が出なかったので妊娠はしてない?と思ってるんですけど…

11月も生理が来なく、3週間後に検査薬をして妊娠していない、お腹に痛みがあるってなったら産婦人科行った方がいいですよね!もっと早く行った方がいいですかね??
話が長くてすいません😢⤵️
よろしくお願い致します!

コメント

あーちゃん

10月に生理が来ていないということなので、早めに受診してもいいかと思いますよ!

生理不順ですと中々タイミングとるのも難しいと思いますし…(´・_・`)