※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコロン
雑談・つぶやき

旦那が宴会に行ったっきり連絡が取れない(;;)今まで忙しくてやっと船…

旦那が宴会に行ったっきり連絡が取れない(;;)

今まで忙しくてやっと船のドックのために広島に着いて昨日は他の乗組員達と宴会だから行ってくると行ったっきりメッセージは既読つかないわ電話は出ないわ…なにしてるんだろう。物凄く心配になる…

旦那のことだから浮気は疑ってないけど飲みすぎて倒れた経験がある人だから周りにもてはやされて飲みすぎてないかな(;;)

旦那のことが心配でお腹は張るわ寝れないわ…普段は飲み会だろうがご飯だろうが合間合間を縫って連絡くれる人だっただけに今回の連絡取れないのは初めてだから余計に心配になっちゃう〜😓

コメント

もうわからん

大丈夫ですかぁ=͟͟͞͞꒰¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
わたしの所も浮気は
ありえないとおもいますが
かなり心配性なので
その気持ちわかります。。

• カランコロン

カランコロン

早速のお返事ありがとうございます(ˊ̱˂˃ˋ̱)
    飲んで寝てるだけならいいのですが…なんせ普段は連絡くれるし去年のドックの宴会でさちょこちょこ電話もくれていたので余計に心配になります(;;)

• 8月23日
lycopene

こんばんは

旦那様から連絡来ましたか?

• カランコロン

カランコロン

お返事ありがとうございます(ˊ̱˂˃ˋ̱)
    今さっき来ました〜😓宴会の後、先輩に連れられてお好み焼きを食べに行っていたそうです😠それならよかったけどなんで電話に出なかったのか聞いたらトイレに行ったら先輩もついてきたから←ならメッセージで返してー!って話ですよね😓

とりあえず事故とか飲みすぎて倒れてなくてホッとしました🐹

ありがとうございました(´▽`)ノ

• 8月23日
  • lycopene

lycopene

よかったぁー😊

一安心ですね、ゆっくり寝てくださいね☺️
    おやすみなさい⭐️

• 8月23日