※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
妊活

娘の布団直しで体温計り、その後泣き寝かせて朝起きたら、最初の体温は信頼できないでしょうか。

2人目妊活で、基礎体温計る中で11時寝て2時過ぎに娘の布団直しに起きたのですが、その時体温計りまた寝て、4時に急に泣き出し寝かせ、寝て6時に起床だと最初に計った体温はあてにならないですよね?(>_<)

コメント

ゆうか

私も2人目妊活中で基礎体温計ってます。
うちも子供が何回か起きるので計れる時間は毎日違います😅
2時間寝た後の体温なら大丈夫みたいなので、2時間以上寝られた時の体温にしてます💦
なので2時過ぎに計った体温で良いのでは…😊それか6時の体温か✨

• ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

4時間の睡眠なら大丈夫なのですが、最近2時間などが多く💧
    どちらとも計った方が良いのですね🤔

• 11月8日
ロボコン

色んな考えがあると思いますが、私も気になって先生に聞いたら途中で起きてもいつもと同じ時間の体温を目安にするよーに言われましまた🙂

• ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

それでは6時起床時に計れば良かったですよね😓

• 11月8日
  • ロボコン

ロボコン

でも4時間寝たらその時でもいいってゆー人もいるし😅
    とりあえず、私は言われた通りいつも同じ時間に測ってます☺️

• 11月8日