※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ファッション・コスメ

部屋着、外着、パジャマ等の区分けどうしてますか?きちんとした生活を送…

部屋着、外着、パジャマ等の区分けどうしてますか?

きちんとした生活を送りたいなと思うのですが…

今は、部屋着(スウェットみたいなやつ)でそのまま寝て、出かける時に外着(ジーパンとセーター)に着替える生活です。家に帰ってきたら即、部屋着になります。あと、ブラジャーも外に出るときしかつけてません。

部屋着はなしで、外着とパジャマだけという人は、どのような服を着ているんでしょうか?家の中でずっとジーパンとか窮屈で耐えられません。

コメント

5児ママ

どこにも行かないときは部屋着。パジャマ兼用。
夜中の授乳で乳漏れしてたり、腕枕して寝るので息子の頭汗で湿ってたりするので、朝上衣(今の時期はヒートテック)着替えます。
出掛けるときは外出用に着替えます。ヒートテックの上から何か着る。下はスカート等。
帰宅後は部屋着に着替えます。

• あず

あず

やはり、部屋着とパジャマは一緒になりますよね💦まめに洗濯すればアリですね。

• 11月8日

部屋着はパジャマと兼用で、上ヒートテック、下はスウェットです。寒ければ上にパーカー着たり腹巻したりしてます。
外出るときだけ綺麗な格好して、帰ったら即着替えます。
家の中でもジーパンとかだるすぎますよね。私も絶対無理です😂

• あず

あず

家でジーパンやはり無理ですよね💦冬はヒートテック良さそうですね。参考にします!

• 11月8日
ぽむぽむ

パジャマとは別に部屋着はズボンだけあります。とりあえず、出かける予定のないときはパジャマから普段着を着て下は部屋着に着替えます☺️やっぱ買い物いこう!とかなったら下だけジーパン履いて、帰ったらまた部屋着に履き替えます😄パジャマは寝るときだけにしてます😊その代わり1週間くらい着ます💦夏は毎日変えます!

• あず

あず

なるほど、下だけ変えるのアリですね。ズボンさえ緩ければくつろげる気がします。パジャマ着る生活憧れます💕

• 11月8日
こゆみママ

パジャマ→お出かけもできる服装(下だけジャージ)→出かける時にデニムに履き替え。って感じです(*'▽'*)
帰ってきたらまたジャージに履き替えます♡

• あず

あず

やっぱりジャージが一番くつろげますよね〜😊出かける時だけ、ちゃんとした服着る人が多いようですね。

• 11月8日