※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
ココロ・悩み

赤ちゃん寝てくれないし旦那はムカツクしほんと疲れる(*_*)今からでも家出て一人になりたい(T^T)

赤ちゃん寝てくれないし旦那はムカツクしほんと疲れる(*_*)今からでも家出て一人になりたい(T^T)

コメント

mxxx

私も今そんな気持ちです(´・_・`)

クロネコ

しんどいですよね(*_*)
投げ出したい気持ちでいっぱいです(;o;)

ナツキ

こんばんは☆★
まだ産後まもないんですよね!?
旦那さんとお二人で子育て中ですか?
ご実家とか、頼れないでしょうか?
私、産後間もない頃にホルモンバランスの崩れで、情緒不安定になり、一人になりたくて(。>д<)
母乳与え、赤ちゃん旦那に渡して、そのまま二時間くらい車の中にこもってました(;゜゜)
三時間くらいたって、もぅ赤ちゃんお腹すいて限界の時間だな…と思って家の中に戻りましたが(^_^;)
もぅ少ししたら、赤ちゃんのリズムとかできだすんで、頑張って下さい(。>д<)
今は家事できるだけ手抜きして、赤ちゃん寝てるときは、昼間でも一緒に寝る!!
辛いときは旦那の世話なんか放っといて、とにかく体を休めてください(TДT)
自分が赤ちゃんのタイミングに合わせて、睡眠第一で生活すると、大分体が楽になりますよ♪
旦那さんは大人だから、放っといても生きて行けますが、赤ちゃんはクロネコさんいないと生きていけないんで!!
ご自身の体をいたわることは、甘えとかじゃなくて、赤ちゃんのためですから☆★
クロネコさんが心身ともに壊れてしまったら、もともこもないですから(。>д<)

りえ❤︎

私はそんな想いを知らずに8週の我が子がもう少しすると逝ってさしまいます。寝てくれなくても望んで産んだ子ですよね。

クロネコ

まだ3週間です(´_ゝ`)
ちょっとの時間でも一人になるのって大事ですよね(;o;)私も旦那に預けてブラブラしたいです(*_*)睡眠もできるだけとるようにしたいです!ありがとうございました(^^)

クロネコ

私も過去に2回ありました。
望んでいた赤ちゃんでもいっぱいいっぱいになってイライラしちゃうんですよね。弱音吐かないとやってられないです(*_*)可愛いだけじゃ育児は無理なんだなと改めて実感してます!
過去に経験しているのでりえさんの気持ちも私は分かりますよ!