※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆめろ
子育て・グッズ

みなさん三時のおやつは絶対あげてます?

みなさん三時のおやつは絶対あげてます?

コメント

manami.*

基本はあげてないです
ご飯しっかり食べてれば
必要ないと思ってます

k

自分にやりたいことがなくて遊んであげられるときはあげてないです!!
でも夜ご飯の準備とか、掃除とか何かしらしたくてちょっといい子にしてて欲しいなーって時はおやつあげてます!
なので、毎日はあげてないです!

ぶるぞん

あげてません🙌🌈
三食とも、目安量以上によく食べる子で、おやつが必要ないみたいで💦
育児相談でも、食事を減らしておやつをあげるべきか相談してみたのですが、ご飯で足りてるなら、ご飯をしっかり食べさせてあげればいいって言われましたよ😊❤
そのうちもっと動き回るようになって、消費量が増えたら欲しがるかもしれないと✨

mama♡

たまにしかあげてないです_(:3 」∠)_

hoshiko

平日は保育園に行ってておやつの時間があるのでおやつ食べてますが、土日は食べさせる日もあれば食べない日もあります!

食事がしっかり朝昼晩と食べられているならおやつはなくても大丈夫ですよ🙆

クレヨン

私はお菓子とだいすきなので自分だけ食べるのは可哀想なので毎日一緒に食べてます😄💓ママリで見ると食など厳しい方が多いのでアレ?ってなりますが私はそこまで厳しくないので🙋🙋🙋

*yuki*

うちはご飯をあまり食べない子なので、基本的にあげてますが、たまに寝てることもあるのでそういうときはあげないです😃