※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

150cm以下の方で、パンツやスカートはどこで買ってますか❓1年前にUNIQL…

150cm以下の方で、パンツやスカートはどこで買ってますか❓

1年前にUNIQLOのレギンスパンツを買ったのですが、丈が長くて感じが悪いです。 今でも裾直しは出来るもんなんでしょうか❓

このように、UNIQLO以外でも裾直しが可能なお店はどこですかね❓

買ったはいいけど、毎回長くて自分の脚が残念に思えます💦

コメント

タマ

裾直しは、言えば大抵のお店がやってくれるとは思いますよ。有料のところや、店舗外のお直し屋さん使うところも多いかと思いますが。

私は148㎝で短足なのでどこのパンツも長いですが、唯一axesfemmというブランドだけは直さずに履けてます☺

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そーなのですか❓

ガーリーなお店ですよね❓😳

• 11月8日
  • タマ

タマ

スカートやワンピースはガーリーですが、パンツは大人っぽいものもありますよ。
    黒一色のシンプルなものから、パギンス、ストレッチジーンズなど、いろんなものが出てますよ。

• 11月8日
ATM

私は151センチ細身なのですが、私もいつもパンツやスカートに困っています( ; ; )

スカート私も未だ模索中ですが、パンツはgapのキッズサイズがオススメです!身長のサイズを買ったら私の場合裾直しもいないほどジャストサイズになります★子供用なのでストレッチもすごく効いていて 履きやすいですよ!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

夏に始めてキッズ用のでも履けました‼︎

でも、買うときに大人が買っていいのか悩んであれから行けなくなってしまいました💦

160cmくらいの方が、デニムとかを綺麗に着こなしてるのをみると本当に羨ましいです‼︎

いつも、丈の部分をくしゃくしゃにしたり、折ったりしてるので感じが悪くて💦

• 11月8日
SoRa

しまむらやアベイルなんかでもお直し無料でやってくれますよね(╹◡╹)

でも、お洋服のお直しは結構色んな所でやってくれますよ。
デパートやショッピングモールなどでは必ず【お洋服のお直し屋さん】があるので、持参品もやってくれます(╹◡╹)
大体どこもパンツ一本千円以下です👖

ネット通販で買う時はお直しに出すつもりで買いますw

お直し面倒で、ジャストサイズが良い場合、ニッセンのプッチージョは低身長向けの通販サイトなので、安心して買えますよ(゚∀゚)💨

• SoRa

SoRa

因みに私は150センチのぽっちゃり体型ですƪ(˘⌣˘)ʃ

• 11月8日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ネットって、どうですかね❓

不良品とかあるんじゃないかなぁ?っていつも躊躇ってしまいます汗

• 11月8日
  • SoRa

SoRa

たまにペラいのとかもありますが、しまむらとかで買うのと大差無いですよ🙅
    色んな所のネット通販してますが、そんな大外れはないかな〜。
    って、感じです(●´ω`●)

最初は

★有名ブランド、大手メーカー品をネット通販で買う
    (私が一番最近買ったのは、エドウィンのマタニティデニムです。2000円以下でした👖)

★店頭で確認して、同じ商品がネットで安く売ってたらネットで買う

から始めると良いですよ(●´ω`●)
    ネット通販慣れてきたら信用出来るお気に入りショップを中心に買うとガッカリ商品に当たる事も減ります(゚∀゚)

それと、yahoo!ショッピングや、楽天、その他、ショップ評価が付いてるので、評価高い所を狙うのもいいと思います(*´꒳`*)

後、海外ショップはなるべく避けてます💧

• 11月8日
えり

ユニクロの商品であれば何年前のでも裾直し出来ますよー!お店に直接持って行っても全然大丈夫です😀
レギンスパンツなら補正料金もいらないと思います👍🏻
ユニクロ以外だとマジックミシンとかですかね?値段はちょっとわからないですが…

150cm37㌔です( ˟_˟ )
7号サイズでも全くあうものがないので、
ボトムは1万~3万ほどのものを裾とウエスト直ししてもらって長く着ています(><)お直しだけで7000円くらいします😭
あと、アンタイトルに150cmさん向けの3号サイズのものがあるのでそちらもいいと思います(°∀°)

GUで購入してます(*´ω`*)
裾直しも可能なのでワイドパンツ
とか直してもらって履いてます✨
その場で購入したパンツ以外も
持込して直してもらった事も
ありますよ♪♪

みゆ

145cmです!
ユニクロもGUもレギパンはSサイズで丈はちょうど良さそうですが、どうにもウエストがユルユルで😭💦
楽なんですがずりずり落ちてきてイラッとします😓

最近はいてるのは、AZULの七分丈やしまむらのキッズ、ユニクロの普通のボトムスで22サイズです!
七分丈がちょうど十分丈になります(笑)

ゴムの方が楽なんですがね~😭😭

私は誰?

私も短足なんで、いつも買いますが、自分で直して履いてます。
切れ端は、何かに使えるので。

Y-mam

150cmですが、moussyで買いますよー!
XXSサイズがあります😎👍

お直しはUNIQLOの商品でも補正やさんなどで出来ると思いますよ✨

かいる

アイロンでつける裾あげテープを500円くらいで手芸店で買ってしてます。
最近下だけはキッズサイズ買ってます。
ヒルなんです。でスタイリストの方が買ってたのでしてる方おおいと思います。