※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

スタジオアリスについてです(お宮参りです)スタジオアリスの撮影無料+…

スタジオアリスについてです(お宮参りです)

スタジオアリスの撮影無料+四切写真フレーム付1枚の無料券があります。スタジオアリスでとる場合は完全に無料で出来るということですか?💦

お宮参りの衣装を借りてお参りに行きたいんですがその場合は持ち出し料とかあるんですかね?

どなたか詳しい方いらっしゃいますか?💦

コメント

macchi♡

先日お宮参りの撮影行きました!

病院でもらった撮影無料券持って行きましたが、セットになったアルバム本体を買ったりしたので3万くらいいきました💦写真が可愛かったのもありますが、断れなくて(笑)

衣装は無料で借りられましたよ☺️翌日の12時までに返却です✨

ちゃんりー☆

その写真1枚のみ買うなら無料だと思います!
でも結局何着か着替えたりすると思うので、無料はムリのような気がします😅
衣装を借りるのは確か無料です!

riko

撮影料は無料だけど、写真のデータなど色々購入することになるので、結局は結構な金額になると思います😅
衣装は確か無料レンタルして、神社にお参りにいけますよー!

ぱん

衣装は無料です(^ ^)撮影前後なら。ただし、衣装は撮影の物とは違うレンタル専用です。
写真を1枚だけ、フレーム付きだけ!なら完全無料です(^ ^)
ただし、アリスの方はたくさん撮ってきます 笑
まず衣装は選び放題なので複数選べばたくさん欲しくなりますよね 笑
もし無料にしたいのなら、1着だけと決めて強い心をもてば大丈夫です 笑
まぁ記念だし!と財布がゆるみます 笑

みー

みなさん回答ありがとうございます

明日違うハウススタジオ?にて写真を撮ります。元々は9日にお宮参りに行くという話で予約していました。しかし親の都合が悪くなり15日に日程を変更したのですが衣装どうしよう💦ってなったので聞きました💦

元々写真は他でとる予定なのでスタジオアリスでは買わない予定なんです💦衣装をホクソンでレンタル…?とも思ったんですがいちばん安いので5000円だったのでどうにか安くしたくて😂(笑)

riko

ということは、アリスでは一切何も買わないってことですかね?
私は気まずいのでやめときます😅

• みー

みー

いちばん安いのを1枚だけ買おうかなと思ってます!何も買わないのは流石に…なので💦

• 11月8日