※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
雑談・つぶやき

趣味がある男がかっこいいと思うのは独身まで笑

趣味がある男がかっこいいと思うのは独身まで笑

コメント

🐰

結婚して子どもも産まれたのに、趣味ばかり優先する男はナイですね✋(笑)

  • すーくむ

    すーくむ

    ですよね😂
    うちの旦那は趣味がなくてよかったと思います😂

    • 11月8日
さくら

なんか名言だって思いました。

  • すーくむ

    すーくむ

    ありがとうございます😳

    • 11月8日
deleted user

わかります〜。
お金かけてお洒落してる男も付き合うなら良いけど結婚するならダメだなあって思います😕

  • すーくむ

    すーくむ

    ですよね!
    私の大親友が男の趣味のせいで
    なかなか結婚してくれないと言うのを聞いてこう思いました‪‪💦‬😱

    • 11月8日
ぼんぼん🍑

名言ですね!w

うちの旦那は無趣味すぎて 一人で出かけないしお金も使わないタイプ…
結婚向きってことか🤔w

  • すーくむ

    すーくむ

    ありがとうございます( ´艸`

    うちの旦那も趣味なく
    家にいるからずーっとこどもと
    遊んでくれて助かってます😚💨

    • 11月8日
mako♡*.+

おおー確かに‼︎笑
登山。野球。バイク。釣り。
全部の趣味を結婚後
捨てました‼︎笑

  • すーくむ

    すーくむ

    素晴らしい!!!

    • 11月8日
ぷにまな

まさにそうですね!!
うちの旦那も趣味と行ったら温泉、おでかけ、BOOK・OFFくらいなので助かってます😹😹

私がバドミントンが趣味でずーっと社会人になってもやってましたが、そこで知り合う人はみんな多趣味で、そういう人と結婚してたら今ごろ休日のたびにイライラしてたかもしれません😂😂
お見合い結婚で良かった!と思ってます😃