※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

子どもの普通の半袖肌着おすすめはありますか?UNIQLOのコットン肌着は良いが可愛くない。首回りののびや毛玉が気になる。ヒートテックではなく普通の肌着を探しています。

子どもの肌着おすすめありませんか?

UNIQLOのコットン肌着愛用中です。
外タグでさわり心地も良く、洗濯がんがんしても大丈夫、リーズナブル!
完璧なんですが、ただ、可愛くないんですよね💦笑ら
最近、上の娘が着るのに、『えー』『いやー』と乗り気じゃなくなってきました(>_<)

バースデーや西松屋のもの試したら、わたしの洗濯の仕方が悪いのかもですが、すぐに首回りがのびたり毛玉だらけになったり....💦

ちなみに探しているのは、ヒートテック的なものではなく、普通の半袖の肌着です!!

コメント

ぴえろ

ベビザらスに売ってる肌着は結構可愛いですよ(^^)
触り心地も良くて長持ちします(^^)

ぐでまま

UNIQLOの肌着は我が家も愛用してます✌︎('ω')✌︎

先日お店に行ったのですが、女の子であればマザウェイズにもカワイイ肌着はたくさんありますよ。店舗がなければネット通販もあります。

あとは無印の肌着も持ってますが、胸元にちょこんとリボンが付いてるものをありますよ。かつ生地もしっかりしているほでお洗濯にも強いです。