※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ウルトラの母☆
雑談・つぶやき

鼻づまりでなかなか寝付けない息子の寝かしつけに1時間はかかったはず……

鼻づまりでなかなか寝付けない息子の寝かしつけに1時間はかかったはず…うん…息子が寝たのを確認した記憶が無い=寝落ちしたな私(´-ω-`)

そのあと残りの片付けやらないとなぁ〜とダイニングに来て「眠てぇーーーなぁーー」とちょっとバタッと横になったら…なった瞬間から記憶がない…( ´ཫ`)うん、私また寝落ち…(´-ω-`)
娘に「母さん、そこで寝たらアウトやぞ!」と言われるまで目が覚めず…約20分間は寝てしまってた。気づいてもらえてよかった💧

ダメだ…いつも以上に…自分でも気持ち悪いほどの眠気…やっと片づいたから寝よう…(๑•́ωก̀๑)

コメント