※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiiis✰︎
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんは、大人と同じシャンプーやボディーソープを使っていますか?

こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)・*
今1歳5ヶ月なのですが、今までずっとPigeonのボディーソープで体&髪の毛を洗っていました!
あともう少しで中身が無くなりそうなので、薬局で買おうと思っているのですが、そろそろ大人と同じものでも良いのかなーと思って購入を見送ることに…
1歳半前後のお子さんはもう、大人の人と同じシャンプーやコンディショナー、ボディーソープを使用していますか?
てもう、とっくに同じものにしちゃってますか?笑

コメント

t&u

シャンプーは子供用のシャンプー使ってました!キャラクター物のやつです。
ボディソープは子供も使えるやつを買って一緒に使ってましたよ!

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

回答ありがとうございます⋆*
    そうでしたね!
    子ども用のシャンプーありましたね笑
    探してみます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• 11月7日
hoshiko

うちもまだピジョンのオレンジ色のボディーソープとピジョンのコンディショニングシャンプーを使ってますよ!

うちは肌が弱くまだしばらく子ども用のものを使うつもりでいます!

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

うちはPigeonの青の使ってます(・∀・)
    コンディショニングシャンプーもあるんですね!知りませんでした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    探してみます!!

• 11月7日
  • hoshiko

hoshiko

コンディショニングシャンプーはいい香りがして洗い上がりもしっとりしますよ。

• 11月7日
  • Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

そうなんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    ぜひ使ってみたくなりました♡
    教えて下さりありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月7日
ぴぴ

3歳ですが、子ども用のシャンプー、ボディーソープ使ってますよ♪
大人のだと、やっぱりシリコンとか気になるので(^_^;)ボディーソープも油とりすぎるかな?とか思うので、子供用のを使い続けるつもりです(^^)

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

確かにシリコン入だと心配ですよね(; ꒪ㅿ꒪)
    子ども用シャンプーあるの忘れてました笑
    子ども用のボディーソープとはPigeonとかのですか?( Ö )

• 11月7日
snow(*^^*)

未だにキューピーちゃんのボディソープ&シャンプーです~💦
肌が弱いため、まだ使っています☺️

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

なるほど…
    お子さんの肌質にもよりますよね⍨⃝︎
    うちも肌は結構デリケートなほうだと思うので、慎重に検討します(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 11月7日