※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
サプリ・健康

顔面神経麻痺で入院中です。ちゃんと治るのか不安だし、娘に会えないの…

顔面神経麻痺で入院中です。
ちゃんと治るのか不安だし、娘に会えないのが辛いです。
2週間の入院なのですが、退院後、娘は私にいつも通り笑ってくれるか心配になりました。
まだ後追いしないので、実家でご機嫌で過ごしているそうです(複雑、、、笑)💦
入院などで赤ちゃんと離れた経験がある方、どんな感じでしたか??

コメント

R

生後間もない娘さんと離れての生活寂しいですね(;д;)
妊娠中なので回答には なりませんが💧
現在 私も 顔面神経麻痺で入院中です( ´Д` )まだ今は妊娠中なのですが 退院後 4ヶ月くらい薬を飲む予定です。その間に出産予定日があり 母乳で育てたいので不安です。えりさんも退院後 薬の服用ありますか?その際 娘さんに母乳与えますか?

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    妊娠中の麻痺も大変ですよね😭
    私は完母で育てていたので、一昨日始めてミルクを飲ませました。
    かなり苦戦しましたが、ようやく飲んでくれて、入院を決意しました。
    薬を飲んでいても母乳をあげていいとこ事だったのですが、搾乳しても結局誰も取りに来られないので、入院中はミルクにしてます。
    退院後はやはり注射と薬があります。
    母乳に戻すつもりですが、まだ迷ってます。
    もしかしたら最後の授乳かもしれないと思い、今朝おっぱいあげながら泣きました、、、笑

• 11月7日
  • R

R

退院後 薬だけではなく 注射もあるのですか😵
    母乳あげてもいいと言われても やはり不安ですよね(´・ω・`)私は母乳あげる事ないまま育てるべきなのか・・入院中暇なので色々調べてたら不安だらけになりました😥
    ギリギリまで悩み続ける事になりそうです( ´Д` )お互い完治できますように✨

• 11月7日