※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うふふ
その他の疑問

妊娠中、ものすごく体重管理頑張って6キロ以内に抑えました。現在出産し…

妊娠中、ものすごく体重管理頑張って6キロ以内に抑えました。
現在出産して4ヶ月経ちましたが、お腹周りの肉は取れません。画像の右のような状態で、最初は骨盤の位置がおかしいのかな?と思って整骨院で診てもらうと遠回しでそれは肉ですと言われまして(^◇^;)
こういう腰回りの肉を落とすにはどんな運動が良いのでしょうか?これは効果あった!とか体験談聞きたいです。
親子のベビースイミングも行きたいですが、季節的にどうかなと‥赤ちゃん風邪ひかないか心配で躊躇っています。

コメント

sunny

私もお腹だるだるです😱
バランスボール買って、座って腰動かしたり、上下に動いたりしてます。
効果の程は、ご飯沢山食べちゃうので、いまいち減ってないです笑

インナーマッスルに良いそうですよ。

さくら

腹直筋離開というやつですよね。
普通の腹筋ではダメと聞いた事あります。インナーマッスルを鍛える運動がいいようです。

るるり

私もお腹悲惨なのに、食欲旺盛どころか過食症です、
腹直筋離開、はじめてききました、、もっと情報ほしいです!

R&M

双子出産で1mにもなったお腹…。😱
体重はすぐ戻りましたが、お腹めっちゃのびるしぷよぷよしてるので、この間テレビで見た「股関節ぐるぐるストレッチ」と「フリパラツイスト」を始めました😊
効くといいなぁ💕