※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

やっぱり迷ってしまう。最近、娘がほっぺにチューをしてくれるのでファ…

やっぱり迷ってしまう。
最近、娘がほっぺにチューをしてくれるのでファンデをオーガニックのものにするからデパートで売ってるものにするか、すごく悩んでます。

もちろん、化粧をしてる時はチューはさせないようにしますが、私はかなりの童顔で私的にはすっぴんでも問題ないのですが周りの目が(・・?)明らかに幼い子が子供を連れてる感じで見てます。


皆さんはファンデは何を使ってますか?

コメント

あーちゃむ

私はノーメイクですょッ(*´▽`*)
うちの子もちゅーめっちゃしてきますし
メイクは紫外線やシミの予防になりますが
子供が小さいとお化粧なおしもできないですし
抱いたときに顔めっちゃ触るので崩れるしでしていません
せんで困ることもないし恥ずかしいとも思いません

ななちょ

私もすっぴんですね〜(´,,・ω・,,`)
化粧しなくても気にならないです、むしろ小さい子供がいてがっつり化粧してる人はすごいなと思う反面、子供のスキンシップはどうしてるのかな?ファンデーションとか気にならないのかな?と思います(´°ω°`)↯↯

ふふふ

外出しない日はオーガニックの子供用の日焼け止めで済ませてます。送り迎えがあるので、簡単に眉とかアイラインとかポイントメイクはしますよ。外出する普段のメイクは今はETVOS使ってます。石けんで落とせるもの以外は最近は使ってません。