※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

ちょっといつもよりも高いコスメを買おうかと思っています。失敗したく…

ちょっといつもよりも高いコスメを買おうかと思っています。
失敗したくないので、コスメカウンターに行って肌に合う色を見極めてもらおうと思うのですが、その時すっぴんで行かれますか?

初めてカウンターに行くので緊張します(笑)

コメント

ドキンちゃん

メイクしていって大丈夫ですよ🙆

• りん

りん

そうなんですね!
    その場で化粧落としてくれて、また全部化粧しなおしてくれる感じですか?(>_<)

• 11月7日
涼子

私はすっぴんで行く勇気がなく、いつもと同じまたはやや薄めくらいのメイクで行きました😄メイクしていってもコスメのお姉さんがメイク落としてくれてきれいにしてくれましたよー😘
素敵なコスメが見つかりますよーに✨

• りん

りん

メイクして行っても大丈夫なんですね✨
    どんな感じですすめてくれるのか全くわからないのでおどおどしそうです(笑)
    全部終わるのにどれくらい時間かかりましたか?

• 11月7日
  • 涼子

涼子

私は結構かかりました。一時間はかかったと思います😅あれも~これもどうですか~❓これもしときますか❓みたいな(笑)最初はドキドキしてカウンターに座ったのですが、メイクしてもらっている内になんか、そこの一部に自分がなってるよーな気分になり馴染んでました😆
    最初に今日はファンデだけを探してます🌼とか伝えると短く済むかもです😉

• 11月7日
S ❣️

美容部員しているものです😉❤️
お化粧して行って大丈夫です✨

普段のお化粧の感じ、仕上がり感とか
見てご要望をお伺いして案内させて
もらいますので普段どおりで大丈夫です😉😉😉

• S ❣️

S ❣️

良いものが見つかるといいですね👌❤️

• 11月7日