※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

上の子の七五三参拝の服装と、5ヶ月の男の子の格好について教えてください。準備が進んでいないので参考にさせてください。

上の子の七五三参拝がもうすぐなんですが、ママはどんな服装にしましたか?
それと、5ヶ月の下の子男の子はどんな格好で連れていけばいいですかね?😣
まだ準備が進まず😣参考にさせてください!

コメント

k_a_mama

わたし明日息子の七五三しますがミルクティで購入した綺麗目ワンピにしますよ✨
妊娠中でスーツ入らないので少し崩れた感じはありますが主役は子どもなので今回は(^_^;)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ミルクティは妊婦ママにもってこいですよね😆わたしも恥ずかしい話、スーツが入らなくなってまして😣妊婦ではないんですが😂笑
    綺麗めに派手じゃないきちんとしたワンピースくらいなら大丈夫ですよね😌
    ありがとうございます✨

    • 11月7日
とん子

綺麗めなワンピースにしました。
下の子のお宮参りと一緒にしたので、授乳しやすいものにしました。
下のお子さんは普通の服で大丈夫だと思いますよ😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    綺麗めなワンピースですね(^ー^)!
    スーツの方がいいのかなぁとかあれこれ悩んでしまってて😂下の子はそんなに着飾らなくてもいいですよね(^^;なんだかネットで検索すると、みなさん揃って着物だったり素敵すぎて、みんなこんな感じなの?!と思ってしまいました(^^;
    ありがとうございます✨

    • 11月7日