※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁ママ
家事・料理

参考までに教えて下さい。マフラー編んでるんですが男の人でどれぐらい…

参考までに教えて下さい。
マフラー編んでるんですが
男の人でどれぐらいの長さが
いいんですか?

身長が170センチぐらいです

コメント

deleted user

大体160~170cmくらいでいいと思います( ・◡・ )太い毛糸だと重くなるので幅で加減するといいかと!細めの糸なら30cm幅くらいあってもいいと思います。

  • 仁ママ

    仁ママ

    ありがとうございます😁
    私が身長150センチなんで
    それに少しプラス
    ぐらいですね🤔
    今回太目の毛糸なんですが
    今だいたい私の膝少し上
    ぐらいです🙄

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    太めなら幅次第で長さ調整した方がいいかもです♡

    • 11月7日
  • 仁ママ

    仁ママ


    15センチあるかないかです🙄

    • 11月7日