コメント
ママママリ
なんか、面倒くさいてすよね…干すの😰
雨なのに大量の洗濯物!浴室に衣類乾燥あるんだけど、大量過ぎてスペースが足りん…😱😮💨
無理〜
はじめてのママリ🔰
気象病だとおもいますよー😣
わたしもわたしの周りも低気圧でだるーくなる人多いです!
わたしは漢方飲んでます💦
-
はじめてのママリ🔰
気象病!!漢方あるんですね!!
でもなんか今洗濯干してたらすごい気持ち悪くなって胃もたれかもしれないです、、- 41分前
はじめてのママリ🔰
ほんとにスペースが足りないです、、
しばらく雨ですよね、、台風も来ますし、、