コメント
りんご
冷凍してたら食べます🥳
ママリ
余裕で食べます!!笑
-
mami
今月台風の影響で12時間ほど停電してしまったことがあり、クーラーボックスに移し、停電終わってから冷凍庫にまた入れたのですが…
子どもにも食べさせますか?- 1時間前
-
ママリ
完全に解凍されてたんですかね???
食べてみてなんでもなさそうだったら、あげます!笑- 1時間前
-
mami
完全には解凍されてなかったので冷凍庫戻しました!
ありがとうございます!
今日の夜ご飯にします😂- 1時間前
mami
ずっと冷凍庫入ってました🤧
1度台風で12時間ほど停電した時があり、クーラーボックスに移して冷凍保たせたのですが…
子どもにも食べさせますか?💦
りんご
もちろんです🥳🥳🥳🩷