※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷凍食品のチャーハンを子どもが好きで結構食べさせてました。SNSで神田…

冷凍食品のチャーハンを子どもが好きで結構食べさせてました。
SNSで神田うのさんが冷凍食品のチャーハンを食べて味が濃い!塩がたくさんはいっているというようなコメントをされていて、ハッとしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

味が濃いものって美味しいですからね😆
どうしても気になるなら白米を少し混ぜるといいかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイスアイデアです!
    わたしも味覚慣れちゃってて、神田うのさんさすがだな〜って思いました。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

冷凍食品はどれも塩分濃いですよね🤔
ただ家庭によっても塩加減って違いますしね😊地方によっても塩分強めだなと感じることもありますし!
適度に気にするくらいでいいのでは😊
冷凍チャーハンを食べる時は野菜もたっぷりあげるとかで🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれも濃いんですね、手軽なので結構よく食べてました…
    気をつけます😣

    • 1時間前