コメント
はじめてのママリ🔰
味が濃いものって美味しいですからね😆
どうしても気になるなら白米を少し混ぜるといいかもです。
はじめてのママリ🔰
冷凍食品はどれも塩分濃いですよね🤔
ただ家庭によっても塩加減って違いますしね😊地方によっても塩分強めだなと感じることもありますし!
適度に気にするくらいでいいのでは😊
冷凍チャーハンを食べる時は野菜もたっぷりあげるとかで🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
どれも濃いんですね、手軽なので結構よく食べてました…
気をつけます😣- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ナイスアイデアです!
わたしも味覚慣れちゃってて、神田うのさんさすがだな〜って思いました。