ママリ
鶏肉以外、考えたことなかったです!
その2つの中から使うなら私は豚しゃぶのほう使うと思います!
はじめてのママリ🔰
個人的には豚こまの方が肉!って感じがして好きです☺️しゃぶ肉はペラペラなので💦
最近鶏肉高いのでシチューも豚肉にしてます、私は普通に美味しいと思ってます☺️
はな
どっちでもあり派です☺️
うちは豚肉も普通だし、しゃぶしゃぶ用もこま肉もどっちも使うことあります
ママリ
鶏肉以外、考えたことなかったです!
その2つの中から使うなら私は豚しゃぶのほう使うと思います!
はじめてのママリ🔰
個人的には豚こまの方が肉!って感じがして好きです☺️しゃぶ肉はペラペラなので💦
最近鶏肉高いのでシチューも豚肉にしてます、私は普通に美味しいと思ってます☺️
はな
どっちでもあり派です☺️
うちは豚肉も普通だし、しゃぶしゃぶ用もこま肉もどっちも使うことあります
「冷凍」に関する質問
冷凍食品のチャーハンを子どもが好きで結構食べさせてました。 SNSで神田うのさんが冷凍食品のチャーハンを食べて味が濃い!塩がたくさんはいっているというようなコメントをされていて、ハッとしました。
手作りしたミートソースを冷凍していたのですが、1ヶ月過ぎてました… 5/22に作って冷凍して気づいたら1ヶ月過ぎてて、皆さんならミートソースどうされますか? 2歳半の子どもには食べさせない方がいいでしょうか?
以下愚痴のようになってしまいますが、同じような状況を経験された方がいらしたら何か今後が明るくなるお言葉をいただけたら嬉しいです…😭 予定日8月末のところ突然の前期破水をしてしまい、市外の病院に緊急搬送、帝王…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント