コメント
いちめぐママ
うちはアンパンマンのレジスターです。レジのほかに電卓とか機能ついてます!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ポイントカード、スマホも付いてます!
いちめぐママ
うちはアンパンマンのレジスターです。レジのほかに電卓とか機能ついてます!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ポイントカード、スマホも付いてます!
「おもちゃ」に関する質問
モヤっとすることがあるので、吐き出します! 週に1.2回遊ぶ近所の子。 まー小学生の子供が遊ぶのメインで小さい子も自然と遊ぶ。 私の家のおもちゃが入ってる中に、シャボン玉がある。 小さい子はそれがお気に入り。 ま…
2ヶ月のトイプードルを迎えました。 家には3歳と5歳の男の子がいます。 まだ1週間経っていないので基本ゲージの中なのですが 1週間経つと徐々にお部屋に出していきますよね? 子供のおもちゃを誤飲しないか心配です💦 小さ…
保育園の帰り道、電車を見たがる1歳9ヶ月息子 それはいいんですが毎回同じ道通るんです。 行かなかったらギャン泣き。 とある横断歩道の真ん中で必ず何故か座ります ⬆️これが怖いです。。。拘り? それ以外は手繋いで渡っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まめ
やっぱりアンパンマンよさげですか!😆❤️
ポイントカードとかすごい凝ってますね✨
スマホ!これは何に使うんですか?🤔
いちめぐママ
スマホはお会計のときにスマホ払いに使います!お金のおもちゃは必要ないかんじですね笑
スマホ払いとか今風すぎて笑えます!( ´=ิ◞౪◟=ิ`)
まめ
ええええ(*_*)!!!すっごいですね!
最近のおもちゃは…(笑)
たしかに、現金払いだけじゃないですもんね!😂❤️
ほんと今風すぎる…時代ですね!(笑)
いちめぐママ
わたしもなんのスマホかと思いましたがすごいです笑
機能的には申し分ないですねアンパンマンレジ!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
小さいうちはアンパンマンのほうがウケはいいとは思います!
アンパンマン卒業した時を考えるとディズニーとかでもいいなかなとは思いますが!
まめ
そうなんですね!😆❤️
私もアンパンマンいつか飽きるのか…と思うけど、それでも機能が充実してたら楽しいかな😣
アンパンマンレジにしてみようかと思います🎵
いちめぐママ
いつかは飽きますよね笑
まぁでも機能が今風だからちょっと大きくなっても使ってくれるかなぁーとも思ってます笑
参考になったよかったです( ´=ิ◞౪◟=ิ`)