※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiandrei
家族・旦那

こういう気持ち理解してもらえる方いませんか?😂旦那が仕事で大阪に行っ…

こういう気持ち理解してもらえる方いませんか?😂


旦那が仕事で大阪に行ってるんですが、あまり遠出しない私からしたら羨ましくて💦
仕事だから楽しくないよ、めんどくさい。とは旦那は言ってましたが、LINEに送られてくる道頓堀のグリコ前の写真やたこ焼きの写真😩
いいなぁ〜!私もお出かけしたい!県外に行きたい!と旦那に対して羨ましい気持ちでいっぱいです😓

私もどこかお出かけしたい!!笑






コメント

 ひい

うちも出張が多くて、行くときはいつも
いいなー、おでかけできてー
と言ってしまいます(笑)
仕事だしと言われますが、外に出るだけで羨ましいです今は😂

  • chiandrei

    chiandrei

    共感できる方がいてよかったです!😂
    仕事だと言われても羨ましいですよね〜😩
    毎日同じような日常だと余計に感じません?お出かけしたいですね🚗💨

    • 11月7日
  •  ひい

    ひい

    仕事行くのも羨ましいなあとおもいますね😃だれかと話したい、外に出たいってかんじです!

    • 11月7日
  • chiandrei

    chiandrei

    そうですよね😩
    私も人と関わることが減って無駄な悩みばっかり増えてます😅

    • 11月7日
かかち

すごい分かります!!!!!
わたしも妊娠前は出張が多かったので、仕事でいろんなところに行ってる主人が羨ましくなります😂

本人は移動で疲れるし、仕事だからつまらないって言うんですけどね笑

仕事でもいいからお出かけしたい!!!笑

  • chiandrei

    chiandrei

    私も仕事でもいいから出かけたいです!😂
    仕事だから疲れるとはいえ、家で育児するのも疲れるからだったら仕事で出かけて疲れるのも全然あり!と私は思っちゃいました😅
    お出かけしたいですね〜😩

    • 11月7日
さーこ8

旦那が飲み会ーとか
趣味の野球とか行ってるのみたら
いいなーとは思いますよね(笑)

  • chiandrei

    chiandrei

    わかります!飲み会とか自由に行けていいなぁって😩
    趣味も自由にできるの見ちゃうと羨ましさ倍増ですね💔

    • 11月7日
ぺんちゃん

わかります!

我が家は大阪に住んでて、
旦那が出張で東京や横浜、近場だと北陸に行きます。

家のベッドがいいし、仕事だから上司と飲みに付き合ったり疲れるんだよ…とは言うものの、
流行りのご飯屋さんで食べた写真、
温泉、旅館のコース料理、海の写真…
羨ましいです!!!

遠出もですが、会社持ちで高級鍋や刺身とか食べてて、私には一生ご縁がない金額だから旦那ばっかりいいなぁって思ってしまいます。
普段仕事でストレスたくさんだから、仕事のうちとしてでも贅沢はご褒美なのかなぁと納得してあげれるよう自分を洗脳してます😭

  • chiandrei

    chiandrei

    良いものまで食べると同行したくなりますね😂
    上司とかに気を使わなきゃいけないし、本当はいろいろ我慢してるのかもしれないですもんね😓ちょっとは理解してあげなきゃですね😅
    私たち妻にもご褒美欲しいですね👏✨

    • 11月7日
hana

わかります!
私仕事は職場内ですることばかりで出張はほとんど無かったので、外に出る仕事の方羨ましかったです(笑)
仕事とはいえご飯食べたり出来ますもんねー(´ω`)!

  • chiandrei

    chiandrei

    羨ましく見えますよね😩
    外食も遠出もなかなか簡単にできないのでついつい不満が溜まっちゃいます😂笑

    • 11月7日
柊0803

ありますあります!
会社の飲み会ですら羨ましいです!

お酒飲めるようになりましたが、家飲みだけ。たまにはおしゃれして外で飲みたいですー!

  • chiandrei

    chiandrei

    私も同じ気持ちです!おしゃれして外で飲みたい😭
    旦那の自由な感じが羨ましく見えますよね😩

    • 11月7日
  • 柊0803

    柊0803

    「仕事だから、楽しくないよ」とは言っていますが、楽しくなくても外出したーい!(笑)

    子供は本当に本当に可愛いですが、「ママ」でしかない自分から1時間でいいから離れたいと思ってしまいます。(子供から離れたいわけではなくママという自分です)

    • 11月7日
  • chiandrei

    chiandrei

    私もよく同じこと考えます!ママじゃなくて1人の女性としての自分でいたいって感じですよね😌💕
    毎日じゃなくて、本当にたまにでいいからママじゃない時間欲しくなります😩

    • 11月7日
deleted user

私自身がちょこちょこ出張がありましたが、それほど楽しくもないですよ。

むしろ出張が続くと本当に家に帰りたい!と思っていました。

旦那に「楽しそうで良いね」なんて言われた日には「は?」って言ってしまう自信があります。(言われたことはないですが…)

  • chiandrei

    chiandrei

    逆の立場の意見も聞けて良かったです!✨
    ついつい旦那に言ってしまうような発言…😓注意しなきゃですね😅
    無い物ねだりというか、よく見えてしまうもので実際体験するとイメージと違うんですよね😩
    喧嘩にならないように発言には気をつけます!

    • 11月7日