※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊活

生理周期が乱れており、排卵日が35日周期より早めに来ました。何日周期で数えるべきか、生理開始時期について相談です。

生理日の周期が乱れているのですが、同じ経験がある方からアドバイスもらえたらと思います。

あかちゃんがお空に帰ってしまった後、生理が再開して初回と2回目の前間が35日周期でした。
生理日9/5, 10/12

2回目の生理でやってきた排卵日は35日周期よりも少し前倒しで早めにきました。
排卵日10/29(排卵検査薬によるもの)

この場合は何日周期と数えるのが良いですか?
いつ頃から生理が開始すると思われますか?

ルナルナ予測では11/15〜ですが、乱れた生理周期を入力しているので不正確かもしれません。(実際ルナルナの排卵予想よりも早く排卵日がやってきました)

よろしくお願いします。

コメント

うか

私も初産予定だった赤ちゃんが7月にお空に帰っていきました…。

そして、前回生理日開始が10月12日と同じです。
排卵日予測日が24日で、その付近で17、22、24、27日とタイミングをとってみましたが、
今月生理予定日が11月8日。が、しかし、今朝11月7日にけっこうな量で出血があり、頭痛もあるので、生理がきたなという感じです。

リネットさんは授かっているといいですね~