※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
その他の疑問

銀のさらを、今日初めて頼んでみようと思います😊出前館、公式で頼むのと…

銀のさらを、今日初めて頼んでみようと思います😊出前館、公式で頼むのとどちらが安いですか?クーポンなど使えるサイトがありましたら教えてください😆後、オススメのメニューがあればそちらも教えていただきたいです🙏

コメント

2児男かぁちゃん

どちらが安いかはわからないですが
いつも公式で頼んでます✨

苦手なネタを好きなやつに変えてます(^^)
何10円かお金かかりますけど、、😂

• butter

butter

美味しいですか⁉️旦那さんと2人で食べてますか?オススメのメニューあれば是非知りたいです😊

• 11月7日
マル

銀のさらいつも出前館で頼んでいます!
クーポンは一度頼んだらチラシをくれるので、そこに期間限定でのっていました。
平日のランチ限定のお寿司がお得でいつも頼んでます🎶

• butter

butter

夜食べるのでランチは今日は頼めないんですが😊💦今度頼んでみます😊Tポイント使えるんですね!

• 11月7日
  • マル

マル

夜なんですね!サーモン系は脂がのってておススメです。
    初めて頼んだときは、醤油が独特な風味がするのでビックリしましたが今ではやみつきです😄w

• 11月7日
  • butter

butter

早速出前館で注文してみました❗️サーモンも入ってます😆食べるのが楽しみです😊醤油も楽しみですね😆

• 11月7日