※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
家族・旦那

無責任な自己中父親に振り回され疲れきってます。先日叔父が交通事故で…

無責任な自己中父親に振り回され疲れきってます。
先日叔父が交通事故で入院しシートベルトで内蔵を圧迫されたらしく人工肛門を付けました。
叔父は独身で他県に住んでいるのですが2週間ほどで退院出来るらしくその後しばらく家に連れてきて見ると言い出しました。
私達家族は母が無くなり父1人のため私の実家に同居して暮らしているのですが毎回勝手に私達の意見も聞かず行動され、旦那も転職し日勤、夜勤と日によって違うためまだ慣れない生活で気を張っているのにそんなのお構い無しに連れてくるとか話してるのを聞きイライラ( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )
とことん拒否してもこういう時はいいですかね?
それとも我慢すべきですか(´×ω×`)?
父の兄弟は他県ですが近場に3人いるのになんで毎回家なのか疑問で仕方ないです(ಥ﹏ಥ)

コメント

ぶらっくれでぃ

勝手な行動に困ってることは
今回は置いておいて

事故後体に問題なければ
そのまま帰宅できたんでしょうけど
人工肛門のことがありますし
慣れるまで1人で扱うのは
大変だと思いますよ☁️

それが心配でお父さんは
まずは2週間ほど家で!
って言ったんじゃないですかね?

さすがにお父さんが自分で
面倒見てくれると思いますし
放置するようならそれは言うべきで

小さい子供がいるとかなら
そっちに手がかかるので
大変でしょうけど
旦那さんは大人ですし
12歳のお子さんなら
自分のことある程度できますもんね!

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます。
    父親は自営業の為朝から夜まで家にいません!
    面倒みろとどうせ私に押し付けます。
    私も持病があり自分の体のコントロールしつつ子供の習い事、私のリハビリでとてもじゃないけど叔父さんを面倒見れる環境が整ってないんです(´×ω×`)

• 11月7日
ぱぷりか

叔父さんの家に、お父さんが行かれたら良いと思います。

家に呼ぶのが前提であれば、tomoさんに協力してほしいからだと思います。

だとすれば、拒否されても良いと思いますよ。
2週間といっても、もっといると言い出すかもしれませんし。

それかtomoさん家族が出られるのもありかもしれませんよ(^^)

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます。
    父親は自営業の為朝から夜まで家にいません絶対私に押し付けます(ಥ﹏ಥ)
    私も持病があり今は難病の為薬を飲みながら生活リズムがきちんと取れるようリハビリもして治療しているし子供の習い事などで正直面倒見れる環境が整ってないんです(>人<;)
    私達家族が出ていけばいいのですが学校もあるし2週間ほどアパート借りれないし実家も主人の方は遠いため出れないんですよ(´×ω×`)

• 11月7日