※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

不妊治療中の女性が、周囲の妊娠報告や子供の成長を見て虚しさを感じている悩みについて相談しています。

2年半前に稽留流産・1年前に化学流産し重い腰をあげて9月から本格的な通院にて低AMHが判明・2回タイミングをするもダメでまたリセット。
40になったしょっぱなから不妊クリニック通院。
周りの妊娠報告や子供の成長を見るたび、虚しさだけが強くなるのは私だけなのかな…

コメント

ママリ

私は結婚してすぐ不妊科通いましたよ。1年通っても妊娠せず、今年から体外受精しました。早目に通って良かったと思います。同じ歳でも自然妊娠してる友人が羨ましくて仕方ない時期もありました。

自然妊娠していると不妊治療もなかなか抵抗ありますよね。悔しさ虚しさをバネに少し治療頑張ってみてはどうでしょう🍀

• あー

あー

2年前くらいからぼちぼちと通っては足が向かないサイクルが何回かありました…
    何とか頑張ります‼️

• 11月7日