※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
家族・旦那

いま、旦那が隣で寝てるのですが腕があたったり、手握ったりするだけで…

いま、旦那が隣で寝てるのですが
腕があたったり、手握ったりするだけで
好き~て感情が爆発しそうです笑笑
最近、好き好き度が激しく…
妊娠してるからですかね?(´・ ・`)

コメント

ぱぱん

まったく逆で妊娠したら旦那がきもくてうざくてたまりませんでした(*^^*)

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

真逆ですね!笑笑
    最近とくに、好きで笑笑
    離れたくありません笑笑

• 11月7日
hina

私も夫大好きです!!
隣で寝てる顔見てるだけで
愛おしいーって感じです(๑^ω^๑)
妊娠してなくてもそうなので
愛だと思います💓

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

愛ですか💗☺️
    離れたくない〜明日仕事行かんでーって心の中で思ってて😞( 笑 )

• 11月7日
  • hina

hina

仕事行かないでーって思うけど、それで休んじゃったらえー!ですけどね😂😂お休みの前日ほど幸せなものはありませんよね💓

とか言いつつ日中ダラダラされると チッってなるんですけどね!!😂

• 11月7日
ぽぽ

可愛くて思わず、コメントしちゃいまし😘❤💛私はやっと妊娠したのですが、その前から旦那さんの事が大好きです!やっぱりそうやって好き!って素直に思える夫婦っていいですよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♥︎∗*゚

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

いいですよね~(*´ω`*)💗
    もう、ヤダって思うこと結構ありますがやっぱり好きで( 笑 )
    明日仕事行かないで。。て思ってます笑笑

• 11月7日
ぽぽ

旦那さん幸せ者ですね😍💘私も旦那にイライラしたり、はあ?ってなったりしますが、何だかんだ好きですよね。やっぱり😜💚おばぁちゃん、おじぃちゃんになっても手をつないだり仲良しでいたいですよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

同感です♡♡
    一緒に寝てると安心しませんか?( ¨̮ )
    旦那さん隣でねてますか?😆

• 11月7日
  • ぽぽ

ぽぽ

一緒に寝てます😊今隣で寝言言ってます笑 安心しますよねー!1日が終える瞬間幸せ感じるっていいですね💛ぶたんぴさんはお二人お子さんいて、私の憧れです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)4人家族👪 ママとパパが仲がいいとお子さんも嬉しいですよね😊💜

• 11月7日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

寝言!笑笑
    うちもさっきなんかゆってました笑笑

今妊娠何週目なんですか?💗

少し前まで結構喧嘩してて😞
    仲良くないとダメですね😔とても反省してます(´・ ・`)

• 11月7日
  • ぽぽ

ぽぽ

寝言可愛いですよね笑 うちは、耳鳴りするって言ってました笑 嫌な夢見てますね🙄💭
    私日曜に検査薬で、陽性反応だったので笑 何週目になるんだろ?笑 今週金曜に病院へ行く予定です🙈
    ケンカするほど仲がいい!😊💜ケンカして、仲直りをすぐすればおっけーでしょ✌笑 よく言えば、賑やかな家庭😊❤

• 11月7日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

おはようございます~🌞
    耳鳴りするって言われてたんですか?笑笑
    どんな夢見てんだ〜〜笑

まだ、ほんと初期の状態なんですね💗
    病院楽しみですね♡♡
    わたしは、来週病院です☺️
    先週、母子手帳貰いました( ¨̮ )

たしかにそうですねぇ🌹😌
    子供の前ではあまり喧嘩しなぃように心がけてます( ゚∀ ゚)

• 11月7日
みるきー

わたしも一緒に寝てるだけで好き〜ってなっちゃいます😊その分、好きだから余計腹立つことも多いので自分で情緒不安定だな〜って思います(笑)

nzm

私もです!!
私は極端ですが、一人目出産してから、本当旦那が嫌いになり…触れられるのもイライラ😅6年間レスでしたが、妊娠してから大好きになってww今は自分から行っちゃいます😂仕事行かれるのも嫌だし、居る時はくっついてます(笑)
出産したらまた嫌いになるのかな?と思うと怖いです🤣🤣

抹茶ラテ

私もなぜか妊娠してから更に旦那さんのことが好きになりました🌼
一緒にいる時はずっとひっついてます😶
一方的に私がしがみついてる状態ですが!笑
妊娠すると何か変わるんですかね😊