※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

2人目の妊娠5カ月で、18週5日。3歳の男の子が言うことを聞かなくてイライラ。性別は9月4日の診察で分かる。感じはどうですか?

2人目妊娠5カ月に入りました(^○^)18週5日です(^○^)

上の子は3歳の男の子です(^○^)
最近言うこと聞いてくれなくて、泣いて嫌がるので、ついついイライラしちゃってます>_<

性別は次の診察で9月4日の診察でわかる。と先生に言われて楽しみです(^○^)

皆さんはどんな感じですか?

コメント

比奈♡

わたしは一人目ですが今日から19wです♪

性別は運良く16wの検診で9割女の子をいただきました(⑉••⑉)♡

お腹も出てきて胎動も感じ初めて妊婦だな〜と実感がわいてきました♡*.゚

• まき

まき

もー性別わかったんですね(^○^)女の子羨ましいです(笑)

お腹は4カ月から出てきてます(^^;;

胎動も感じるんですね(^○^)

私は息子の時はほとんど胎動感じなかったです(^^;;鈍感だったのでしょうか(^^;;
    大人しい子なのかと思ったら、何の何の…走り回る落ち着きのない男の子でした(笑)

• 8月22日
e.mama

性別どちら希望なんですか?😊💕

プロフィール見て住んでる場所が意外に近くてビックリしました(笑)

• まき

まき

性別はやっぱり女の子希望です(笑)
    主人が男家系なんで難しいかも?です(笑)

男兄弟の方が息子にとっては楽しいと思うのでどちらでも嬉しいです(^○^)

お近くですか?(^○^)なんだか嬉しいですね(^○^)

• 8月22日
3Rmama

16週で明らかにものはついていないねーで女の子疑惑、18週で女の子確定貰いました♪(´▽`)素人でも分かる見事な割れ目をぱっくりとみせてくれました、笑

我が家も上が(更にもう一人上にいますが、、)3歳です!!泣き虫だしわがままで大変ですが二人目って一人目とはまた違う可愛さがあります(^^)楽しみですねー!!

• まき

まき

割れ目が見えたんですね(^○^)

見せてくれたんでしょうか(^○^)

• 8月22日
  • 3Rmama

3Rmama

おまたがパッカーンと開いてる状態だと女の子でももうしっかり分かりますよ(^^)!ただ足を閉じてると素人では難しいですよね、、先生が次回分かると言ったのは前回でシンボルか割れ目がみえて次回で再度確認して知らせようと思ってるんじゃないでしょうか♪(´▽`)この時期性別が楽しみですよね!

• 8月23日
  • まき

まき

ドキドキしてきました(笑)

どちらでも良いと言いながら、欲望がかっちゃいます😅

• 8月23日
  • 3Rmama

3Rmama

分かります分かります(^^)
    今回は特別な希望ってなかったですが私も二人目は元気であればどちらでもともちろん思いながらもあわよくば、、、ってずっと思ってました♪(´▽`)性別分かるまではそれでいいんですよ!
    願いが叶いますように!!

• 8月23日
  • まき

まき

ありがとうございます(^○^)

• 8月23日