※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が横漏れで夜中に起きてしまい、朝までぐっすり眠りたいと悩んでいます。おむつはパンパースとメリーズを使っています。

1歳5ヶ月の息子がいます♡

ほぼ毎晩、、
お漏らしなど(←うちは横漏れが多いです)
で起きる方みえますか?😭

朝までぐっすり寝たい…😭💭💭💤

ちなみにおむつはパンパース、メリーズ両方使っています

コメント

ry

マミーポコパンツのLサイズパンツを履いている1歳5ヶ月の男の子ですが夜中もれたことないですよ💕

ゆんmama☆

うちもおしっこ横漏れします💦
ムーニーマンLなんですけどサイズアップするか悩んでます(><)

るみ

もしかして無駄に水分取りすぎではないですか?うちは二人とも喉が渇いてるというより遊び飲みの癖があり、飲みすぎた時に必ず漏れてましたよ(^^)

• jadfr

jadfr

まさに夜漏れの場合…それが怪しくて😭。必要以上に水分あげたくないですがうちの場合、寝かしつけに水くれ水くれと哺乳瓶を渡してきて(まだ哺乳瓶卒業できず…)50㎖程度少しづつ飲ませていますがなかなか寝付くまでに時間がかかっていまい。
    おしゃぶりはもうしていないので哺乳瓶をチューチューしたいだけみたいですが水が入っていないと泣いて泣いて入れてしまっていて悩みでもあります😣

• 11月8日