※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近抜け毛が増えて困っています。どれくらいから抜けていたかや専用のケアについて教えてください。

こんばんは✨
最近抜け毛がすごいのですが、みなさんどれくらいから抜けていましたか?また専用のシャンプー使ったりケアはしてましたか?💦

コメント

aya

同じく抜け毛が酷くなったのと、髪を乾かさない日もあって、パサついてきたので、オルナのシャンプーリンス買いました✨
抜け毛はマシになり、髪質も柔らかくなりました☺️

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます✨オルナですか?初めて聞きました\(^o^)/また探してみます💖

• 11月8日
ゆんたん

産後すぐからめっちゃ抜けてました(´;ω;`)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨やっぱり皆さん経験するんですね(′︿‵。)元が少ないのでショックです😂

• 11月8日
  • ゆんたん

ゆんたん

わかります(´;ω;`)私も元から少なくて😂さらに減ったので、2人目とか産んだらもう髪の毛なくなるんじゃないかって思ってます😂😂💧

• 11月8日
よーぽん

3カ月に入ったあたりから抜け始めました!
ケアも何もしてませんw
シャンプーも妊娠中から使ってるボタニカルのままです😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨私もボタニカルなんです!💖シャンプーしたあとの流れて行く髪の毛見るのが辛いです😢

• 11月8日
しほ

今、髪の毛が抜けまくりです。前頭葉あたりの髪がなくなってきてます。
産後だからどんなシャンプーもあきらめてます。ちなみに、馬油をつかってます。。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨馬油って何にでもいいんですね💖また試してみます👶🏻💕

• 11月8日

まだ抜け毛すごいです😱諦めてます👮

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨私も諦めていたんですが最近ひどくて…😢なんかいい方法ないんですかね😭

• 11月8日
SaaChikari

生後5ヶ月になった頃から急に抜け毛が増えました!それから2ヶ月、今もまだ抜け続けてます😱自然に落ち着くのを待ちます…

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨人によって抜ける時期が違うんですね😂美容院にいったら3ヶ月ぐらいからが一番抜けると言われたのでショックです😱

• 11月8日