※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
子育て・グッズ

娘に牛乳を飲ませたいのですが嫌いみたいで飲んでくれません。同じ方いますか?飲んでくれるようになるんですかね?

娘に牛乳を飲ませたいのですが嫌いみたいで飲んでくれません。同じ方いますか?飲んでくれるようになるんですかね?

コメント

まる

息子も好きではなかったのか飲みませんでした💦牛乳に混ぜるバナナオレみたいなの混ぜても無理で😅でも最近急に飲むようになりました!特に何もしてないです☺️

yu☆

うちも一口飲んで嗚咽して終わりました😭

飲んでくれるまでちょっとずつ頑張ろうと思います!

みにすけ

色んなメーカーの牛乳を試しました。
全く飲まない物から多少飲む物と好みがあるようです。
その中から多少飲んだ物を、お風呂上がりに毎日飲ませていたら、少しずつ飲む量が増えてきましたよ。

Rズママ

3歳の息子は今でもほとんど飲みませんよー。保育園でも少し飲んだだけで先生が大ニュースといわんばかりに話してくれます笑

牛乳飲まなくても全然なんの問題もない、体も大きめの健康優良児ですよ☆

あ、但しコーンフレークのフロスト付きのものにかける時は飲みます!飲み干すのでビックリします!

mm.7

うちのも二人とも嫌いで飲んでませんでしたよ👍
ちなみに自分も嫌いです😅
なので、強制もしませんでした。
嫌いでもどうにでもなってきたし、育ったたので(笑)

4月から一時保育に行くようになり、そこで二人とも飲めるようになりました🙆

わんわん

うちも最初はなんじゃこれ?🙄みたいな感じで飲んでくれませんでした😑

バナナは好きですか?🍌うちはバナナと牛乳を混ぜてミキサーにかけ、バナナ牛乳にしたら飲んでくれましたよ🥛
徐々にバナナの量減らして、今はただの牛乳です!チンしてあげてます(^^)