※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
その他の疑問

新年に向けての大掃除、、、なかなか捗らないけど頑張っています!洋服も…

いつもありがとうございます💗
新年に向けての大掃除、、、なかなか捗らないけど頑張っています!洋服も処分したいものがたくさん出てきました、、、みなさんはお洋服どこでリサイクルしていますか?
できれば高く買い取ってもらえるところに売りたいなぁと考えています!教えてください!

コメント

トラ*

もう大掃除なんてすごいですね👏✨

セカストで売ってます!
他では売れなかった毛玉のある服なども10円とかで買い取ってくれるので💡

キレイな状態の服だと他より高く買い取ってくれるかはわかりませんが……

まるるaaa

きれいなものは従兄弟にお下がりし、後は面倒でもオークションで売ります。
リサイクルストアだと安く買いたたかれる割には高く売ってて、売り損・買い損な気がするので。
オークションはサイズ揃えてまとめ売りするとそれなりな値段で売れますし、何より、本当に必要で使ってくれる方が買ってくれます。
保育園とか行ってると、お洋服いくらあっても足りませんからね…