※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

子供たちがやっと寝かしつけて書類を書いていたら、夫が「2人とも寝たの?」と聞いてきて、ストレスを感じる。要注意な言い方にイライラしている。

上の子はお昼寝せずにこの時間まで起きててやーっと上の子も下の子も寝て、保育園の書類書きはじめたら夫帰宅〜。
からの…
夫『2人とももう寝たの?』
いや、昼間から飲み物飲む暇もご飯すら座って食べられずおっぱいも出なくなってきてるんですけど…
そして『もう寝た』んじゃなくて『やっと寝かしつけた』んだよ。

本当に言い方気をつけて欲しい…
些細な事ですらカチンとくるこの頃🤘🏻

コメント

ゆりゆりぶー

わーかーりーまーすー😭私は相手するのめだからもー寝かすと言うと、はーって感じに言われますが、誰が寝かしつけるんだよ!と思います!私も今から保育園の書類書きます!思い出させていただきました!

• maple

maple

コメントありがとうございます😊勝手に寝てくれるなら苦労しないですよね💦

• 11月7日
  • ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

はい😭保育園の書類書くのにチョコとせんべいを貪り食べて、下の子が起きて寝かしつけて一緒に寝落ちで歯磨きもせずでした😭

• 11月7日
  • maple

maple

お疲れ様です😭わ、わかりますよ…歯磨きとか本当二の次になりますよね💦💦

• 11月10日