※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

旦那が早く帰ると、子供のおやつやルールが緩くなり、2歳の子供にはダメを教えたいができない。旦那がいないときは大人しく従う。

旦那が早めに終わったときは、子供を保育園に、迎えにいってくれてます。
やってくれてることは色々すごく助かるのですが、子供がジュースと言えば何回もあげるしご飯食べる前にお菓子とかいろいろ…
あとダメ!てこともまともに怒らず
まだ2歳やから仕方ない、可哀想とかもう私からしたらあり得なくて。
2歳だからもうダメなことはダメ!と教えないといけないと思ってる私です。旦那が居ないときはそこまでグズることもなく、言うことも聞いてくれるのですが…

コメント

◡̈

2歳なら仕方ないではなくて、もう2歳なら、こちらが言ってることは理解していると思います!なので、パパに言えば貰えると思っているのではないでしょうか。うちも同じです…気付けばアンパンマン動画見せてます。イラー!

わび

残念ですがお子さんは賢く、誰に言えば何でもしてもらえて誰ならダメなのかをキチンと理解把握されてますよ😅
だから、旦那さんが居ないときはぐすらないのです❗