にゃんにゃんにゃん
子育て・グッズ

新生児の女の子で、おしっこが漏れることありますか?授乳したあとに、服…

新生児の女の子で、おしっこが漏れることありますか?授乳したあとに、服が濡れてました。おしっこの匂いかわからないのですが、男の子じゃないのに漏れることあるのか気になってます。

コメント

えはゆみ

えはゆみ

男の子も女の子も漏れますよ!
授乳中の横抱きでは腰の辺りから漏れることがあります。
オムツがフィットしてくればなくなってきますよ。

• 8月22日
  • にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

そうなんですね!授乳の時、横抱きしてたのでもしかして?と思って!まだゆるゆるなので、フィットしだしたらなくなりますかね。

• 8月22日
りおちゃん

りおちゃん

うちも気づくと背中から漏れてたりします。オムツの付け方で、腰のあたりがゆるかったりするとなっちゃいます\(^o^)/

• 8月22日
  • にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

おしめをあんまりキツくしすぎると苦しそうだし、だからといってゆるゆるだと漏れちゃうし、大変ですね、赤ちゃんのお世話って。

• 8月22日
ペネロッピー

ペネロッピー

漏れる、漏れる(笑)
うちの子は新生児の頃からミルクをよく飲む子で、おむつから滲み出てシーツまでべっちゃべちゃでした(笑)
活用なのもあって、新生児の小さいおしりからテープおむつなのに脱げちゃったりとか(^^;
よくあるはなしです(*´-`)

• 8月22日
  • にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

よくある話なんですね!男の子の話はよく聞いてたけど、まさか女の子も!?ってびっくりしちゃいました。またに脱げそうになりますね(^^;;これからフィットしてきますよね!

• 8月22日
ぱるくん

ぱるくん

そうそう、腰のあたりから漏れます。そして何度も肌着を取り替えた記憶が・・・(;´Д`)

• 8月22日
  • にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

そうなんですね(^^;;わたしも今日それが2回あって、洗濯物が、、(笑)

• 8月22日

「子育て・グッズ」に関する質問